効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

マッサージ効果を狙ってエスプライム・美容オイル!

去年の春から半年かけて
ダイエットを、成功させました。

年齢的に「中年体型」は仕方が無いと
諦めていたのですがσ(^▽^;)←40代

みるみるお腹が出て来て流石に、
タヌキ腹は、女としてどうなのかと

奮起したところ、時間はかかりましたが
結果が、出てましたので

頑張った自分を、今
ほめてあげてるところですσ(^▽^;)

(O_o)あれ??
そこで!ふと気が付いたのですが

身体が、引き締まったのなら?
顔も何とかなるかも?(゚∇^d) グッ!!

最近目の下のたるみや
ほうれい線が、気になっていましたので

今度は顔の筋トレで、リフトアップを
頑張ってみたいと、ひらめきました(^^)b

もちろんダイエット同様に
ロングスパーンで、気長に無理なく

顔のアンチエージングに、
チャレンジします。(゚∇^d) グッ!!

先ず、手始めとして美容オイルと
クリームを、塗布するのではなく

マッサージ効果を狙って
顔の老廃物を流すようにケアします。

顔の皮膚は
ボティの皮膚とは違いますので

優しくゆっくりとマッサージで
塗りこんでみます。

まだ始めたばかりなので
要領も、ピンポイントも雑ですが、

昨日までのスキンケアを
根底から見直してみたいと思っています。

若くありたいと願う野心に
メラメラ火がつきましたo(`^´*)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル