効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

夜のスキンケアには、せめて?「1分」は必要です

「キレイ」は手間暇かけるとこから
始まると実感しました。(^^)b

昨日は「湿度」が高い割に
顔全体が、乾燥でつっぱりました。

なので、顔全体にクリームを
重ね塗りしましたが

乾燥が、落ち着きません。

そして夕方(O_o)あれ? 顔がむくんでる?
軽く10歳は、老け込んだ顔に

なってましたので、メイクの上から
あわてて「美顔ローラー」で

せっせと、マッサージを施しましたが
なんの改善も見られません(T ^ T)

そう言えば…ここ最近
お風呂上りにテレビが気になり

スキンケアが
手抜きになっていました。

スキンケア?と言っても?特別に
何かしてる分けでは、ありませんが

化粧水やクリームを塗る時に
必要最小限の「手間暇」をかけて

軽くマッサージするようにしています。
その時に、気持ちを込めてゆっくりと

塗っていましたが、昨日はチャチャチャと
「5秒」で終わってたかもですσ(^▽^;)

夜のスキンケアには、せめて?
「1分」は必要です (゚∇^d) グッ!!

夜の「1分」って?
意外に長いかもです(^^)b

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト