効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

「髪」に ブースター美容オイル効果?

昨日は、洗髪のトリートメントに
美容オイルを「1滴」混ぜて使いました。

たった「1滴」ですが
直ぐに洗い流さないで、湯船に浸かり

じっくりトリートメントを
浸透させると?

ブースターオイルとしての効果なのか?
しっとり洗い上りました。

年齢を重ねると、髪の毛が乾燥して
砂かけ婆」状態になって来ますσ(^▽^;)←40代

なので私は、シャンプーを変えたり、
トリートメントを変えたり試行錯誤してます。

最近では「美容オイル」を
トリートメントや

仕上げのローションに、落として使う事が
多くなって来ました。

使い方は「美容オイル」を
混ぜるだけなのですが、ポイントとして

その日の、湿度や髪の毛の状態によって
「美容オイル」の「量」を

加減する事です (゚∇^d)

特に、仕上げのローションに混ぜる時は
慎重に加減します。

その加減次第で、
ウエーブの出方が変わります。(゚∇^d)

そして私は、1日おきに洗髪しますが
仕上げのローション、多く使った日は

必ず、洗髪します。(^^)b

何故なら?
翌日ニオイが気になるからです。

微かな…自分だけにしか、わからい
ニオイですが…。

私自身の
モチベーションが下がりますので

気になったら?極力
洗髪するようにしています。

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト