効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

シャンプー前のひと手間と工夫で、美髪効果?

髪の毛のお手入れを、頑張っていますが
どうしても、毛先の傷みが気になり

思い切って、美容室に行きました。

最初は?毛先だけと思っていましたが
全体的に、頭が重くなってましたので

スッキリと整えて貰いました。

多少短く切りすぎた感は、ありますが、
直ぐに伸びて来ますので、気にしていません。

問題は?
髪の毛のハリとツヤです(^^)b

今は、ギシギシ感がありませんが
時間の経過と共に

悲惨な事になって
来るのではないでしょうか?

今日は、シャンプーの日です。

シャンプーの前に「予洗い」しますが
この時に、手のひらに数滴「美容オイル」を

馴染ませて、揉み込むように洗い
シャンプーも、

台所洗剤のように
1回分を「薄めて」別の容器に作りました。

肝心の泡立ちは?むしろ原液よりよく
軽い泡立ちでしょうか?

また?シャンプーの液が薄いので、
泡切れがよく、

洗髪の際の「摩擦」が少ないからか?
絡みつく事なく、

さっぱり洗い流せました。(^^)b

仕上げのトリートメントも?
薄めて、揉み込むように使うと?

エアリーな手触りで、良い感じです。

翌日のヘーアーセットに期待感で
胸がダンスをしています。

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト