効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

肌の乾燥による「かゆみケア」してますか?

今日から10月です。(゚∇^d) グッ!!

その為か?「私の中」の
タンパク質すべてが「乾燥気味」です。

そこで、
昼休みに、ドラッグストアへ駆け込み

手頃な「ボディミルク」を購入しました。

今日から「増税」なので、少し残念なのですが
あまり気にしていません σ(^_^;)

必要なものは!必要なのですからネ

そして、携帯用の「美容オイル」を手に取り
ボディミルクと混ぜ合わせて、

足と腕に軽くマッサージしてみました。
すると?肌の乾燥による「かゆみ」が

緩和され、更に
しっとりスベスベになりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

残念ながら、足と腕なので誰も
見てくれませんが、私自身は、大満足です。

今夜は、(゚∇^d) グッ!!
お風呂上りに「吉瀬美智子さん」の

CMのように、体全体を
「美容オイル」入りのボディミルクで

磨きこみます。(゚∇^d) グッ!!

本当に…季節の変わり目は…
肌が乾燥して「かゆく」なるのですネ

若い頃は?
想像すらした事がありませんでした。

むしろ!若いが故の「テカリ」に
悩んだものですが、

今は?
肌が乾燥して「朽ち果てて行く」のが

怖くてたまりません(T ^ T)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル