効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

エスプライム・美容オイルで!女磨き!

昨日は、朝から晩まで仕事が忙しくて
食事の時間が取れず

帰宅して遅くの食事になりました。

食べたら?
疲れが一気に出てきますので

お風呂に
入って寝るのがやっとです。

そうなると?人間って弱いもので
必要最小限の事しかできません。

特に!
翌日がお休みとなると尚更です。

言い訳ではありませんが昨夜は、
カラートリートメントは

当然の事のようにさぼり、スキンケアも
化粧水の後のクリームに

美容オイルを、混ぜて塗布するだけで
済ませました(^▽^;)

これが…若かり頃なら?何が何でも
キレイになるための

お手入れが最優先だったはずです
σ(^_^;)←40代

そこで!本日は
夕方から女子会を無理やり入れて

朝から、女磨きを頑張ります。

朝からやる事!
★筋トレをしながら、顔のオイルパック!
★ヘアーカラートリートメント
★脚のオイルマッサージ後、朝ぶろにで発汗!

気合を入れて!
夜の女子会に挑みます!o(`^´*)

エスプライム・美容オイルで肌に潤いとハリ!
枯れた女になりたくない!

同い年の友人達は?きっと枯れてる…。

私は!気合いだ~!!

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル