効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

エスプライム・皮脂コントロールしながら保湿ケア

昨日は疲れて帰宅しましたので、
お風呂上りのスキンケアも

手抜きをして
エスプライム・美容オイル」だけでした。

その後の化粧水と
クリームケアをしようとしたら?

(O_o)あれ?ヤバイ!風邪をひきそう?
もう若くはないので

風邪をひいて
こじれたら大変ですσ(^▽^;)←40代

でもそれ以上に、お風呂上りの
スキンケアも、明日も為に必要不可欠です。

なので頑張って
エスプライム・美容オイル」を

2プッシュ!顔になじませると
(O_o)あれ?

エスプライム・美容オイルだけでも
しっかり保湿してる?と思ったので

そのまま風邪薬を飲んで
爆睡しましたσ(^▽^;)←自分に甘い

翌朝!風邪薬による、深い睡眠が
効果的だったのか?それとも?

寝ている間の「エスプライム」による
皮脂コントロール

保湿ケアの賜物なのか?
今朝は、凄くファンデの乗りが良くて

ほっぺに天使の輪が見えます(笑)

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル