効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヘアカラートリートメントで!キューティクル補修!

昨日は暖房で髪の毛が
パサパサになりましたので

帰宅時に
美容オイルで、整えて帰宅しました。

美容オイルは?
整髪料の役目も果たしてくれるので

高機能美容オイルとは
よく言ったものです(゚∇^d) グッ!!

但し、整髪料にのように
「固める」働きはないので風が吹いたら?

髪の毛は乱れます(^▽^;)

でも?その分髪の毛の
キューティクルには良い気がしています。

<キューティクル>
キューティクルは、髪の毛の表面部分であり、
外部の刺激から毛髪内部を守り、

「髪に艶を与える」役割があります。

つまり?
髪の内部を保護する役割をしてます。

しかしキューティクルには、
自己修復力が無いので、

ヘアトリートメントや
ヘアコンディショナーの、髪を補修成分で

髪の毛の
栄養成分を補い補修する必要があります。

そう考えると?トリートメント剤選びに
気合が張りませんか?

そこで!カラーリングと補修効果が
一度に得られる

カラートリートメントって?一挙両得!
優れものだと思いませんか?(^^)b

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト