効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

オイルとジェルのいいとこどり!するりら小町は手にも有効!

<するりら小町はオイルとジェルのいいとこどり!>

コロナ禍の呪いなのか?
今年の冬は肌の乾燥がひどくて

手足が粉をを吹いてます。
σ(^▽^;)←40代

このまま放置すると一気に
老化にが加速してしまいそうです。

なのでここ最近、
オイルとジェルの良いとこどりとされる

「するりら小町」でお風呂上りに
スキンケアを頑張っています(^^)b

(O_o)あれ?

もしかして?手の甲にも良いのではと
塗ってみたら?

翌朝!手が
しっとりモチモチになってましたので

これは!行けるかもと
小瓶に、少量詰め変えて携帯してます。

オイル・ジェルなのでハンドクリームよりも
浸透が早く、べたつき感もなく

軽い付け心地で、仕事がはかどります。

コロナ禍で、手洗いの回数が増え
「手荒れ」が気になってましたが

するりら小町は手にも有効!です
(゚∇^d) グッ!!

手がしっとりと潤うと、
何をするにも気持ちが良くて

私のせまい心が、寛大になれますσ(*^_^*)

日頃、顔ばかり気にしてましたが
手も人目に付く場所ですから

手抜きは禁物ですネ (゚∇^d) グッ!!

自慢したくなる!美脚&手!

「するりら小町」の
5種類のオーガニックオイルが

魅せ肌を作ります (゚∇^d) グッ!!

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

<美脚マッサージオイルジェル>
⇒>するりら小町・公式サイト