効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

乾燥肌のための!エスプライム・美容オイル

暖冬とは言え、寒い事に変わりはなく
空気の乾燥により

肌がパリパリでファンデの乗りが
最悪です (^^)b なので!

UVクリームに、エスプライム・美容オイルを
「0.5プッシュ」落としてみました。

本当は?ファンデに
「1プッシュ」するのが効果的なのでしょうが

私は、パウダーファンデーションを
使っていますので無理です(^▽^;)

毎年、年齢を重ねる度にσ(^▽^;)←40代
乾燥肌悩みが大きくなっていきます。

なのでメイクもスキンケアも常に
創意工夫で乗り切ってます。

もともと人の身体には、
ダメージを回復する力がありますが

年齢や環境などでこの力が低下すると、
ダメージはそのまま悩みとして定着してしまい、

ハリ不足やシミ、
乾燥などが増えていくことになります。

エスプライム・美容オイルは
美肌づくりに深く関係する

女性ホルモン
成長ホルモンサポート成分を配合し

人が持つ成長因子EGF様作用で
注目の成分プロテオグリカンや

リンゴ果実培養エキス、アルガン幹細胞エキス、
アルペンローゼ幹細胞エキスと言った

「3つの幹細胞エキス」を配合し

年齢や乾燥、
紫外線など環境ダメージで

衰えがちな肌と肌自らが悩みと闘い、
健やかで美しい力のある肌へ導きます。

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル