効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

恐るべし!コロナウイルス!感染=間接殺人??

3月も今日で終わりです(^▽^;)

桜がキレイに咲き誇っていますが
誰も話題にしません。(T ^ T)

恐るべし!コロナウイルス

自分が感染す事よりも、それにより
大切な人を、

死に追いやるかもしれない
リスクがコワイです(T ^ T)

感染=間接殺人?(; ・`д・´)

今年は、近くの公園の
桜の木の下に車を停めて、

ひっそりと、桜を眺めながら
熱いコーヒーで、お花見を楽しんでます。

σ(^_^;)←ひとりで車窓花見!

そして!桜の、あでやかさに刺激を受けて
今夜もしっかり!スキンケアを

頑張りたいと思います o(`^´*)

3月に入って、暖かくなって来ましたが
空気が異常に乾燥して、お肌はパサパサです。

なので!全身潤ってコロナウイルス
シャットアウト!(ウイルスは湿度に弱い)

「水も滴るいい女」になって
コロナウイルスを撲滅 一石二鳥!o(`^´*)

理屈抜きに、人間は水を切望し
水に近づ来たがるのは?

人間の防衛本能もあるかもと
突拍子もなく思ってしましました(^▽^;)

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル