効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

沖縄県産「海泥クチャ」の吸着力で、全身の汚れを洗浄!

今日はお休みですが、
コロナウイルス為、外出は自粛しています。

別に、コロナウイルスがコワイわけでは
ありませんが「感染」がコワイです。(^▽^;)

コロナウイルスの一番のリスクは、感染の拡大で
免疫力のない人にとっては死活問題です。

とは言え σ(^▽^;)←40代ですので
免疫力は?微妙なところです。(T ^ T)

なので免疫力を上げるために乳製品や
肉類をしっかり食べてます σ(^_^;)

(O_o)あれ? その結果?顔が臭い???
小鼻から、ニオイが漂ってます(T ^ T)

多分人には、悟られない微かなニオイですが
自分にはよくわかります。

だって?洗顔したら?ニオイは
消えるのですから(^▽^;)

やっぱり錯覚ではなく、臭いのですσ(^▽^;)

だとすると?たまたま顔には、鼻があるから
ニオイがわかるけど…。

食べ物のニオイは、体全体から出ますよね?

なので、今夜は「海泥クチャ」配合の
キアラオーガニックで

全身の毛穴の掃除をします(^^)b

キアラオーガニックは
洗顔石けん」ですが「海泥クチャ」の

吸着力で、全身の汚れを
吸着してスッキリ、さっぱりしましす。

沖縄県産の「海泥クチャ」を配合!
キアラオーガニックパワー!o(`^´*)

初回限定キャンペーン実施中!
⇒>キアラオーガニック石けん