効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヒアロディープパッチの「勘弁してよ」レベルの使い方

今日は、午後からお休みですが
コロナウイルス対策の為、自宅で自粛です。

お天気が良いので、人混みを避けて
ドライブと言うのも、良いでのですが

ここは、
まじめに自宅でドラマでも観て

ゆっくりします。(゚∇^d) グッ!!

もう若くは無いので、明日に備えて
女磨きですσ(^▽^;)←40代

日頃から気になっていた
目の下のたるみに

「ヒアロディープパッチ」を張り付けて
ドラマを観るとします。

「ヒアロディープパッチ」は
顔全体のマスクパックと違って目の下に

張るだけですから、ドラマを観ながら余裕で、
コーヒーもお菓子も、食べる事が出来るので

最高です (^^)b

ドラマを1本見る度に「ヒアロディープパッチ」を
「目の下」から「ほうれい線」や「こめかみ」に

移動させて、使いまわすのが私流です。 
σ(^▽^;)←ドケチ

私的に「ヒアロディープパッチ」の
長所は?
・使いまわしが出来る
・面積が小さいので食事も間食もOK
・突然の来客にも剥がすだけで対応

メーカーさんからしたら?
「勘弁してよ」レベルの使い方ですが

私は絶賛!お気に入りです(^^)b

多分多くの人は夜使ってますよね?

寝相の悪い私が、夜寝る前に貼って寝ると?
朝起きたら、布団の藻屑となってそうです。

もったいなくて無理ですσ(^▽^;)←ドケチ

しかし?どうしても、
時間が無くて夜、使ってみた事がありますが

なんと!不思議な事に!
朝まで剥がれていませんでしたので

びっくり!凄い!(゚∇^d) グッ!!

翌朝、(O_o)あれ? 目の下のたるみが?
気にならない? ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん!夜長時間使用した
「ヒアロディープパッチ」は

使い回しすることなく処分しました。

ヒアロディープパッチの
「勘弁してよ」レベルの使い方も

夜だけの使い方も?生活環境に合わせて
臨機応変に使い分けてますσ(^▽^;)

スキンケアを楽しみながら
狙ったところに!ピンとハリ!(゚∇^d)

少しでも若く見られたい・━━━━━∴★☆
⇒>『ヒアロディープパッチ』公式サイト