効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

最高ではありませんが!それなりの人生も捨てたものでは 有りません!

女優の米倉涼子さんが?事務所を退職?
年下の外国人ダンサーと再婚?

w(☆o◎)wガーン ダメだこりゃ
事務所じゃなくても反対しますネ

米倉涼子さんとは、同年代なので
気持ちはわからないでもありませんが
σ(^▽^;)←40代

破滅へ爆走中な気がします。

米倉涼子さんは、仕事とお金には
恵まれてますが、男運は最悪かもですね

σ(^▽^;)←何も恵まれてませんが

でも危なげな?恋と知りつつも
燃え上がる事が出来るのは

女としては
最高に幸せなのかもしれません。

こんな恋は、米倉涼子さんのような仕事と
お金のあるイイ女にしか出来ません。

でもその多くの
イイ女が破滅してるのも事実です。

そこそこの仕事と、そこそこのお金しかない
そこそこの女ですがσ(^▽^;)

それなりにしあわせですσ(^_^;)

最近はお金をかけなくても
それなりにキレイになれますので

それなりの人生も捨てたものでは
有りませんネ

HAS成分配合のCCクリームで
手早く素肌を芯から元気に美しく(^^)b

出来れば!誰よりもキレイで有りたい!

⇒>HAS・パーフェクトCCクリーム