効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

年齢を重ねると?時間とお金をかけなければ キレイになれません

今日から3連休です(゚∇^d) グッ!!
でも?少しも嬉しくないのは?

コロナ対策として、
自粛ムード満載だからでしょうか?

3連休もあれば?
旅行に行きたいところですが

自宅でのんびり、まったりで
心が枯れてしましそうです。

せめて、キレイな女優さんの
出てるドラマを観て、

心に刺激を与えなくては…。
と思いましたがが

現実は
ドラマを観ながらグータラです。

誰も見てないところでは
干物女」になってしまします。

仕事に行けば!
確実に誰かと会いますから

「キレイにして行こう」と
見られてる意識で、心がときめきます。

でも?
3連休だと?恐ろしい事になります。

そこで友人達を呼んで
自宅で女子会でもしようかな?

でも…多分来ないだろうな?
何故なら皆さんもう若くないから

多くの意味での「守り」に入っおり
リスクを、必要以上に忌み嫌うのです。

なら?やっぱり、ひとりで虎視眈々と
「女磨き」でしょうか?

若い時なら?
何もしなくてもキレイでしたが

年齢を重ねるとσ(^▽^;)←40代
時間とお金をかけなければ

キレイになれません(^^)b

化粧品も
シャンプーも若いと同じものでは

無理になって来ましたσ(^▽^;)

頭皮と髪をケア・薬用スカルプシャンプー
⇒>>【スカルプDボーテ】