効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

そもそも? 女がキレイになりたのは?

今朝は暖かいせいか?
体調も良く、気持ちもさわやかです。

でも?せっかくの土曜日だと言うのに
コロナウイルスの為に

お花見も、女子会ランチもお預けです。

外出を自粛して、そろそろ1ヶ月になり
じわじわと、ストレスの芽が出始めたかも?

σ(^▽^;)←ムズムズ

今!有り余る時間を「お家でエステ」に
回していますが、限界が近いかもです。

そもそも?
女がキレイになりたのは?

キレイに見られたいからですよネ?

自分の為にキレイでいたいなんて!
ウソ!だと気が付きました。

一週間、誰にも会わず
どこにも出かける事が無かったら?

きっと私の中の「女」は干からびてしまうと
確信が持てます。 σ(^▽^;)←根がずぼら

それって?私だけでしょうか?

そう言えは…。定年退職をして
一人暮らしの知人が、まるで

別人のように変わり果てており
まるで、定年後の私の未来のようで

コワイです。σ(^▽^;)←40代

その知人は、
キレイなキャリアウーマンでしたが

今は?田舎のおばちゃんで
凄く幸せだと言ってます(^▽^;)

つまり?思考から老いて行くみたいです。
だから?容姿なんて、いつの間にか

気にならなくなるんでしょうか?

今、外出を自粛して、じっとしてると?
美意志が薄れ、その環境に慣れ親しんで

来そうな私がいます σ(^▽^;)←ヤバイ?

コロナウイルス終息の時まで
外出は自粛するけど

女磨きは虎視眈々と爪を研ぐ!(^^)b

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル