効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

寒さでお肌がくすんだら?「ディープクレイ」

酵素洗顔・クレイパック・アルガンオイル効果>

昨日久しぶりに友人とランチでした。(^^)b

あれ?しばらく見ない間に老け込んだ?
…。と思いましたが

見なかった事にしつつ、もしかしたら
私も同じ?と目を背けましたσ(^▽^;)←40代

私よりも、8つも年下の友人が
老け見えするって事は?

私もかなりヤバいですよね(^▽^;)

今年の冬は、コロナ禍で
テンションが下がっていますから

お手入れは?σ(^▽^;)
二の次になっていたかもです。

自分の事は、
棚に上げてますのでわかりませんが

友人の変化には敏感ですσ(^▽^;)

なので昨日は、入浴前に蒸しタオルで
肌を柔らかくして「ディープクレイ」を乗せ

湯船でゆっくりし、しっかり浸透させてから
洗い流してみました。

w(☆o◎)wおお!
やっぱりひと手間かけると違いますね

寒さでお肌がくすんだら?
「ディープクレイ」ひと手間かけて

女磨き!(^^)b

この次の女子会が楽しみです
何故なら?

女は誰もが密かに
チェックを入れてるからです!

そして心で自分と比較して
競ってます。

女は競ってこそキレイ!

「ディープクレイ」は洗うだけで
洗顔・パック・角質ケア
毛穴ケア・くすみケア

1本で5役(^^)b
初回は、お試し価格で試せて「縛り無し」

15秒で簡単にできる毛穴・角質ケア
⇒>>ディープクレイ公式サイト