効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ヴェレダ公式オンラインで購入!

<体・心・精神のバランスがとれた美しさ>

若い頃、バラエティショップで
ヴェレダ」の試供品を貰いましたが

濃厚なオイル感にギブアップ!

私の中で
ヴェレダ=濃いオイル (^^)b

若い頃σ(^▽^;)
乳液もクリームもべたつくタイプは

苦手で敬遠してました。

そして、5年位前に友人宅の化粧台に
ヴェレダ」発見! w(☆o◎)wガーン

友人は乾燥肌なので「ヴェレダ」が
手放せないと言いきりました。

私より若いはずなのに…。
美容オイルを使って大丈夫なの?

ところが再び友人宅で、
あまりにも肌の乾燥がひどくて

ヴェレダ」を拝借!w(☆o◎)wガーン
年齢を重ねた私にしっくりくる?

友人には内緒で購入しようと「ヴェレダ」の
公式サイトをのぞいてみると

w(☆o◎)wガーンびっくり!

ヴェレダ」の哲学に驚きましたが
ヨガのインストラクターの友人が

こだわって使ってるだけあるなと感心しました。

ヴェレダの7つの基本原則>
1.お客様・サプライヤー・お取引先すべての方と公正に接します
2. 会社と従業員は友好的なパートナーです
3.品質への強いこだわり
4.自然科学と精神科学を融合した、研究開発を行います。
5.高い環境基準を設けています。
6.倫理的で、価値を生み出すビジネスを遂行します。
7.文化的多様性を大切にしています。

私もヴェレダの価値観に感化されました。

<体・心・精神のバランスがとれた美しさ>
⇒>>ヴェレダ・公式サイト