効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

冬の「乾燥肌」を防ぐ4つの食習慣!

昨日も寒かったけど…
今日はもっと寒いです(T ^ T)

あまりの寒さに暖房を入れると、
今度は、肌が乾燥でパリパリです。

また、エアコンの暖房だと
体の中から温かくなりませんので

加湿器も、フル稼働させています。

こうやって…それが当たり前になり
気がついたら?

真冬になってるのでしょうネ

仕事中は、特に
スキンケアは出来ませんが

せめて体の温たまるものを食べて
血流を促し、美肌効果を

期待したいものですね(゚∇^d) グッ!!

<冬の乾燥肌を防ぐ4つの食習慣>
・食材は「少量」を「多品目」食べる
・スープや生ジュースを活用
たんぱく質補給に冷凍食品を活用
・肉や魚に大豆のローテーション!

コツコツ続けて、
乾燥知らずのもっちり肌へ(^^)b

そして帰宅したら?
冬のスペシャルケアをしっかり頑張る?

だって?忘年会や、クリスマスなど
イベントが目白押しですもんネ

いくつになっても冬のイベントは
心が弾みますσ(^_^;)バブル世代?

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト