効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容オイルが苦手な人にオススメの使い方!

空気が乾燥して肌がパリパリです。

肌が、乾燥してつっぱるのはイヤ
だけど…。

お手入れがめんどくさいし、
べたつくくのが苦手?

確かに…寒くなってくると
布団を肩までかぶりますので

しっかりとスキンケアを施して
顔がべたつくと、

布団が
汚れそうで抵抗がありますネ

分ります!(^^)b
しかしも、それだけではありません。

顔がべたつくと、前髪が顔にくっつき
微妙な違和感が生じます。

そんな時は?「美容オイル」を
ブースターとして使用し

気になる目の下とほうれい線に
薄くのせ、化粧水や

クリームを「後乗せ」します。

ここでのポイントは?顔全体ではなく
気になる所だけに使う事です。

年齢を重ねると、気になる所だらですから
欲張って、σ(^▽^;)←40代

顔全体に使ってしまいがちです。

そうすると?どうしても
たつきが、気になってしまします。

肌が乾燥するのはイヤだけど
べたつくスキンケアはもっとイヤなら?

「美容オイル」を顔全体ではなく
気になる所だけに使う事です。

また?「美容オイル」で顔全体を
マッサージした後、

蒸しタオルで、ふき取らずに押さえて
化粧水やクリームを

使うのもオススメです (゚∇^d) グッ!!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト