効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

いつまでも!健康で美しく!ってコツ?

明日は、
少し気取ったお店で女子会ランチです。

オマケに相手は、若くてキレイな年下の
「知り合い以上!友達未満」の 女の子です。

明日はい互いに
ドレスアップして行く約束なのですが

どう見積もっても私の方が不利ですが
「8歳年下」と言う事で
さほど気になりません。σ(^▽^;)←40代 

女同志って?年齢を重ねると、年が
離れてる方がうまく行くのでしょうか?

若い子は、私から人生のアドバイスがもらえるし
私は若い子から、新しい情報が入るので

win-win」の関係が成り立ちます(^^)b

そして、生き方が似てると気持ちが安らぎ
楽しくもあります。(゚∇^d) グッ!!

年齢を重ねると若いからの刺激が
心を揺さぶり、

まだまだ人生を楽しみたくなります。

同い年の友人達ときたら…
終活や身内の話ばかりで面白くありません。

それと一番嫌なのが「自慢話し」です。

「昔は凄かった!自慢」は
勘弁してほしいと思いませんか?(^_^;)

そんな事より、どうしたらいつまでも
健康で美しくあれるかで話しが

盛り上がりたいものです。(^^)b

<いつまでも!健康で美しく!>
・兎に角 人と会う
・兎に角 出かける
・兎に角 楽しむ

心が弾むと気持ちが若返り
肌も活性化し、人と会いたくなります。

いつまでも、
健康で美しく有りたいと思ったら?

毎日のスキンケアで「自信」を磨き
心を前向きに導くと肌が輝きをまして

人間関係に自信がもて、
仕事もプライベートも充実!

めんどくさくても
「美容オイル」でひと手間かけると?

更に!パワーアップ!(^^)b

実行できる人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>アンデコール高機能美容オイル