効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

安定性を向上させたハイドロキノン含有クリームの美白効果

<集中ピンポイント!美白ケア>

従来より、美白剤としてハイドロキノン
多くの方面で活躍していましたが

2001年の規制緩和以降」
化粧品成分としても、配合されるようになり

その使用は?さらに拡大しています(^^)b

安定性を向上させた
ハイドロキノン含有クリームの美白効果は?

効果が期待できる「しみ」は、限られており 
あくまでも美白剤としての、位置づけです(^^)b

ハイドロキノンは、決して万能薬ではありません

シミのケアは出来ても
消すことは?難しいかもしれません(^▽^;)

しかし?先日友人が、
皮膚科で、レーザーによるシミ取りを

施しましたが (O_o)あれ?
薄くなっただけで、

消える事はありませんでした。(T ^ T)

こんな事なら?高濃度のハイドロキノン
「ブライトニングクリスタル」で

勝負した方が良かったのでは?と…。
友人を横目に σ(^▽^;)私は、

レーザーによるシミ取りよりも、
地道に高濃度の、ハイドロキノン5%含有

「ブライトニングクリスタル」で 密かに!
頑張りますo(`^´*)

クリニックでのシミ治療から生まれた
高濃度のハイドロキノン5%含有のスペシャルクリーム

⇒>>ブライトニングクリスタル・美白ケア