効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

空気の乾燥&マスクでお肌がピンチ!南フランス産 杏仁オイル

<【なめらかつるつる肌】南仏産杏仁オイル>

コロナ禍によるマスク生活で
不安な日常も、

秋の気配を感じできました。

紫外線を強く感じる夏の季節には、
マスクの跡が残る日焼けや

マスクを紫外線が通過して起こる
「マスク焼け」が気になりましたが

夏日焼けトラブルが、少し落ち着いてきた今、
今度はマスクを着けることで

肌トラブルが起きています。(T ^ T)

マスクによる蒸れや、肌が擦れて、
ニキビやシミの原因に、繋がってるのかな?

特に!マスクの針金部分で鼻に
シミが残りそうです σ(^▽^;)

なのでマスクは、針金無しのものに変えて
多少擦れても、摩擦が起きにくいように

杏仁オイルで
ケアをしています。σ(^▽^;)

空気が乾燥する季節は年齢的に
肌の乾燥が怖いのですが

それと同じくらい、コロナ禍のマスクで
肌荒れが心配ですσ(^▽^;)←40代

発売から17年!ロングセラー商品
<南フランス産 杏仁オイル>

APRIAGEオイルSは、紫外線や乾燥からお肌を保護し、
肌のターンオーバーを促すことで、

古い角質がポロポロと落ちていき
ツブイボも解消できます。(゚∇^d) グッ!!

顔や首のツブツブ・ポツポツをケアして
【なめらかつるつる肌】に! 

一日3分のオイルマッサージ(^^)b
⇒>>南仏産杏仁オイル公式サイト