効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

夏場は美容オイルは、暑苦しい?

夏が近づき、
蒸し蒸し、してきましたので

気持ちは複雑です。(^_^;)

何故なら?寒い冬は苦手ですが
暑い夏は「嫌い」だからです。

しかし!子供の頃は、夏休みや
プールなどに、心が躍りました。

しかし、40代にもなると
暑苦しい夏は、

脅威でしかありません。

加齢と共に加速するシミやたるみ!
頑張ってスキンケアをしても?

汗で流れ出てしまいそうです。

浸透力の良い化粧品で、正しく
スキンケアをすれは

汗もそんなに怖くはないのですが
やっぱり不安です(^_^;)

頼みの「美容オイル・ブースター効果」で
肌の奥まで、保湿成分を浸透させ

クリームではなく「乳液」で蓋をすれば
暑苦しさは

感じないのかもしれませんが
40代の私は、乳液は持ってません。

なんとなく乳液は、中途半端な気がして
レギュラーサイズを

購入した事はありません。

トライアルセットを、購入した時に
時たま使う程度です。

じゃ?暑苦しい夏のスキンケアは
どうしてるのか?

保湿クリームか、美容オイルを
その時の「肌の状態」に合わせて

ほんのり薄く塗ってます。(^^)b

そして…自分自身の保湿成分を
しっかり分泌させて

しっかり!保湿!ケア (゚∇^d) グッ!!

べたつかず、さらっとした使い心地
⇒>ヴァーチェ・美容オイル