効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

ボディ・オイルマッサージを受けて来ました。

友人に誘われて
「お試しボディ・オイルマッサージ」を

体験してきました。

エステサロンではなく、
庶民感覚の、オイルマッサージ店です。

「初回限定90分3000円」なので
例え、施術者がへたくそでも

それなりの効果は、期待で来るかと
思いましたが

やはり…それなりでした(^_^;)

しかし?
かなり高級なマッサージオイルを

使用してるらしく、アロマ効果に
癒され、それなりでも大満足です。

それなりとは?
施術者の技術がイマイチなのと

次回の予約の強烈なアプローチに
うんざりしたことです。(^_^;)

なら?何故大満足なのか?

それは、(゚∇^d)
マッサージオイルが、かなり良質なようで

夜、お風呂に入った時に
べタつき感もないのに「お湯を弾き」

素肌からほんのりと
オーガニックな香りが漂い

大満足と言う事です。

気のせいか?お肌のハリも出た?

たまには、全身にご褒美っていうのも
良いものですネ

しかし!ボディと違って
顔は「社会人の女の名刺」ですから

ここはしっかり!
投資したいところです(^^)b

でも?いくら顔に「投資」と言っても
高いエステには、通えませんから

ここは、お家でセルフエステ
頑張るしかありませんネ

保湿力が高くて
ベタベタしないスキンケアで

明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト