効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

エスプライム・美容オイルは多目的!高機能!

昨日は、
お肉を食べ過ぎたせいか?

何となく顔が脂臭くて、
帰宅したら、速攻で顔をあらいました。

手を洗ったついでの「素洗い」ですが
顔がつっぱるので、軽くタオルオフをして

美容オイルで、保湿ケアをしました。

その時のポイントは、(^^)b
洗顔後の「顔」と「手」がまだ

湿ってる時に、手のひらでなじませて
「顔を包み込むようになじませる」事です。

すると?サッパリ!しっとり(゚∇^d) グッ!!

そして、脂臭さから解放されたら
ゆっくりテレビを観ながら

食事をして、ま~ったりして
寝る前に、更にお風呂でくつろぎ

しっかりと
クレンジング洗顔を施して

いつものスキンケアで
気持ちがほっこり(゚∇^d) グッ!!

何だか!
ダブルスキンケアをしたようで

達成感!満載!明日はきっと!
キレイな私!ヾ(〃^∇^)ノ♪

エスプライム美容オイルは
多目的で高機能なので(^人^)感謝♪感激!

知っている人だけ
キレイになれる・━━━━━∴★☆ 

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル