効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

コロナ感染拡大について、不安を募らせるような発言を慎む!

先日「緊急事態宣言」が出てから
世の中は、緊迫した雰囲気になってます。

3月に入って、友人達と
女子会ランチをする事もなく

何となく女子力も低下して、無気力で
流されています。(T ^ T)

本当に!今まで平和ボケしてたのですね
σ(^▽^;)←生涯平和に終わると信じてた。

今!世界規模で、
コロナウイルスが猛威を振るっています。

だからと言って?私に何ができるのでしょうか?
当たり前ですが、私に新薬が

開発できる分けでもなく、今私に出来る事は何?

それは(^^)b

 今できる事を、真面目に頑張る事です。
 o(`^´*)

<今私に出来る事は?>
・手洗いとうがい
・不要不急の外出の自粛
・人と距離を置く

そして!不安を募らせるような
発言を慎む!

ネットで、無責任に不安を募らせるような
発言をしてる人がいますが

その発言に「一喜一憂」しないで
平常心でいる事が大切です。

今まで忙しく、仕事をしてきましたので
外野のつぶやく気は無視して、自宅でゆっくり

読書に映画と、女磨きを虎視眈々と頑張ります。

ハーブオイルでハリと潤い効果!
⇒>エスプライム・美容オイル