効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

美容液オイルで、顔のマッサージをしました。

昨夜は 
時間的に、余裕がありましたので
「オイルマッサージ」を頑張りました。

お風呂に入る前に、蒸しタオルで
顔の汚れをふき取り

美容オイルだけで、軽くマッサージしました。

美容オイルだけだと、少し肌に
負担がかかるようなので

いつもは、クリームや乳液に
混ぜて使う事が、多いのですが

昨日は「美容オイル」だけに
してみました。

その理由は?
「ブースター効果」の期待です。

3分くらい、クルクルマッサージした後

美容オイルを、ふき取ること無く
湯船に10分浸かり←ここポイントです

スペシャルスチーム効果を
試みてみました。(゚∇^d) グッ!!

仕上げは?お湯で洗い流し
冷たいシャワーで引きしめて

また
お湯で洗い流す事、各3回繰り返し、

後は、
軽くタオルオフ(゚∇^d) グッ!!

(O_o)あれ? イイ感じ?
お風呂上りのお肌がふっくらと

柔らかい!(゚∇^d) グッ!!

肌が、まだウエッティなうちに
速攻で、保湿してもっりち!ツヤツヤ!

大満足!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 」

これで、
明日も一日なんとなりますネ

ヴァーチェ・美容オイル>
⇒>マルラオイル・公式サイト