効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

気が付いた時に いつでも!どこでも!爪の成長サポートケア!

今朝は少し暖かいのでしょうか?
暖房は入れてますが、

設定温度は、23度で大丈夫です。

最近肌の乾燥も気になりますが
爪のが酷くて不安です(T ^ T)

爪の縦しわは
老化現象だと聞いたことがありますが

最近そのしわが深くなり、爪を切る度に
爪切りのやすりで、整えてますσ(^▽^;)←40代

もう若くは無いと自覚はしていますが
爪の表面が乾燥して、縦シワが出現すると

やっぱりショックですw(☆o◎)wガーン

そこで?ハンドケアの際に、
爪にも、しっかりクリームをぬったり

美容オイルでケアをしてるのですが
相変わらずです…。それもそのはずです。

だってσ(^▽^;)←ずぼらなので
気持ちだけで、そんなにがんばれてません。

毎日爪のケアを継続すれば
爪もキレイになるのでしょうが?

中々…継続出来ません。

そこで!思い切って!
爪に塗りやすい「フィットチューブ」の

爪専用美容液を購入してみました。

<購入した理由は?>
・爪専用のに溶液だから効果に期待!
・フィットチューブなのでいつでも!どこでも!

爪に塗りやすいフィットチューブという事と 
健康的な爪の成長を

サポートする為の成分処方です(^^)b
⇒>>[ピュアネイルエッセンス]

これなら?気が付いた時に
いつでも!どこでも!爪の成長サポートケア!