効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

肌の乾燥・目の乾燥とうまく付き合って行く!

昨日帰宅時に、友人とカフェで
盛り上がりましたが

暖房が強すぎて、お肌がパリまりになり
挙句の果てには、瞳までも乾燥し

早めに帰宅しました。(T ^ T)

友人は、私と同い年ですので
きっと、体が暖房で干からびて

来たのですネ σ(^▽^;)←40代

帰宅して、メイクを落とすより先に
目薬と化粧水で、水分補給最優先でした。

それは?まさに沙漠で「水」を
一気飲みする感覚です(^▽^;)

暖房で空気が乾燥すると?
肌だけではなく、

瞳まで乾燥するんですね。

普段、目の使い過ぎと老眼で
目が乾燥しますがσ(^_^;)←自覚してます

それとは、全く別の感覚で、目ではなく
瞳が乾燥すると言った感でした(^▽^;)

加齢や、目の使い過ぎで目が乾くと
嘆いていましたがσ(^▽^;)←40代

暖房による、空気の乾燥も侮れません
もしかしたらこれが?

老いというものなのでしょうか?

ヤバイ!お肌だけではなく
瞳のお手入れも、必須で頑張る?

・目の洗浄
・目薬
・食事もしくはサプリメント

いつまでも若くはないので
メンテナンスを、施しながら自分の体と

付き合って行くしか有りませんネ

肌の乾燥・目の乾燥「乾燥と」
うまく付き合って

年齢を重ねて行く!(゚∇^d) グッ!!

体内への効率を考えた複合配合で
ピント調整力を応援します!

⇒>ファンケル「えんきん」