効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

女のキレイは、目鼻立ちだけではなく 作られるものなんですネ

外出を自粛して1ヶ月が経過しました。

流石に、自宅と職場の往復だけだと
ストレスが全開で、爆食に走り…。

コントロールが難しくなってきました。

食べたいなら?中年体型になりたくなかったら?
本格的に筋トレを頑張るしかありません

σ(^▽^;)←40代

コロナが終息まで、虎視眈々と
女を磨き、前向きに過ごす事が顔の劣化に

歯止めをかける事になります(^^)b

今日は、仕事の合間に爪ミガキを頑張り
ついでにハンドマッサージで

手の事をしっかりほぐしたいと思います。

手って?意外に凝り固まっていますので
不思議です。w(☆o◎)wガーン

手の筋肉がほぐれると
所作が美しくなり気持ちも優しくなれる?

そう言えは歌舞伎の女形って?
手の動きがしなやかでキレイですよね

やっぱり女のキレイは、目鼻立ちだけではなく
作られるものなんですネ

そう言えば?肌もキレイに磨き上げれ
女優肌になりますもんネ

毎晩湯上りに
ハンドクリームは塗ってますが

手のマッサージまでは、
したことがありませんのでこれを期に

意識してみる事にします(゚∇^d) グッ!!

目は、口ほどにものを言うと言いますが
手も指先も同じです d(´∀`*)ネッ!

サポートする為の成分処方です(^^)b
  ⇒>>ピュアネイルエッセンス・若々しい爪