効果が魅力!高機能美容オイルでエイジングケア!

乾燥肌悩みの私が、潤い・ツヤ・透明感・美肌を叶えてくれる『美容オイル』を 探してみました!

カラートリートメントで!時間とお金の節約!

去年の暮から、コロナ対策もあって
美容室に行ってませんσ(^▽^;)

その為髪の毛は伸び放題!
白髪はにょきにょきで (T ^ T)

ストレスになり、何とかしなくてはと
久々に自宅で「ヘアカラー」を施しました。

自宅で「カラーリング」したのは
2年ぶりでしょうか?

いつもは、
日々のカラートリートメントと

3ヶ月に一度の美容院でのカラーリングで
ヘアーカラーを維持してますσ(*^_^*)

最近のカラートリートメントは
手軽に良く染まりますので

とても助かっていますが、私は
セミロングなので σ(^▽^;)←セミロング

どうしても「全染め」には限界があります。

なのでヘアーカットも兼ねて美容院には
通っていますが、時間とお金がかかります。

なら?いっそのこと、ショートにすれば
カラートリートメントだけで、まかえるかな?と

 思案してます。σ(^▽^;)←コロナ貧乏

しかし?そんなセミロングの私でも、
「カラートリートメント」のおかげで

美容院の「リタッチカラー」が、不要で

カラートリートメントの恩恵は 絶大です。
その上、手軽で簡単!このうえなし!(^^)b

カラートリートメントで
時間とお金の節約を頑張ってみませんか?

ヘアカラートリートメント★☆
⇒>LpLp・公式サイト